2024年
2月 千代田区神田神保町3−29−1住友不動産一ツ橋ビルへ移転
2月
千代田区神田神保町3−29−1住友不動産一ツ橋ビルへ移転
2021年
8月 千代田区飯田橋4-5-11パール飯田橋ビルへ移転
8月
千代田区飯田橋4-5-11パール飯田橋ビルへ移転
2021年
2月 「ミナシゴノシゴト」をリリース
2月
「ミナシゴノシゴト」をリリース
2020年
5月 「Deep One 虚無と夢幻のフラグメント」をリリース
5月
「Deep One 虚無と夢幻のフラグメント」をリリース
2019年
5月 千代田区神田神保町1-54-4JHVビルへ移転
5月
千代田区神田神保町1-54-4JHVビルへ移転
2019年
10月 株式会社Wihtoutを設立
ソーシャルゲーム事業を開始し、タイトルの運営移管を行う
10月
株式会社Wihtoutを設立
ソーシャルゲーム事業を開始し、タイトルの運営移管を行う
私たちの作っているゲームを毎日、数万人のお客様に遊んで頂いています。
万人のお客様に熱狂(=夢中)を届けるのがWithoutの使命です。
魅せるとは、「相手の心を引き付けて夢中にさせてしまうこと」です。
私たちの作るゲームで、お客様を魅了させ、その為の技術を磨きます。
万人のお客様に熱狂(=夢中)を届けるのがWithoutの使命です。
お客様に見られている意識を持つ / 適当な仕事しない、許さない。
私たちは、お客様に自信をもってゲームを提供します。
お客様はゲームを通して、私たちを見ています。
お客様に見られている意識を持って、誠意をもって仕事に取り組みます。
指示がないとしない、できないは仕事としてあり得ない。
顧客(お客様、上司)目線で考えて自ら仕事を作り出します。
倣うとは「先例をまねる、まなぶ」を意味します。
「おそわる、教えをうける」を意味する受け身の習うではなく、
競合他社を生きた強化書であると心得え、自発的に倣びの機会にします。
私たちはゲーム会社です。部署や担当ごとに区切られた仕事を寄せ集めても
お客様を熱狂させるに至りません。一人一人が自身の役割を超えて、
『ゲームを作る』ことフォーカスすることで、お客様の熱狂を実現します。